Hestia Awake Saron

江南市でエステを初めて体験する方に向けて充実したプランをご案内しております

  • instagram
ご予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

ご紹介したい商品や施術の詳細情報などを随時更新中

スタッフの声とともに施術に関するご理解を深められるように配慮

お肌をケアして自分らしさを引き立てるとはどのようなことか、美容について具体的な知識が乏しく、施術のイメージが頭に浮かびにくい方に向けて、おしゃれを楽しむポイントを分かりやすく解説しております。女性を対象としたサービスだけでなくメンズエステも実施し、スカルプケアを含む多様なサービスが江南市で高く評価されております。施術の際に掛かる負担の有無についても、お客様が気がかりに感じているポイントに分かりやすく回答し、不安を和らげるようなアドバイスをお伝えいたします。

先日、ミセス関西コレクションのサポーターとして、京セラドーム大阪で開催された関西コレクションに行って来ましたデビュー戦ワクワク、ドキドキ大盛況でしたミセス関西コレクション日本大会では、全国…

ビューティーフェス第2弾RemoreBeautyFesinNAGOYA20228月10日名古屋インターナショナルレジェンドホールにて盛大に開催されます今回も素敵なゲストのトークショーや、あの、kids関西コレクション初代グラ…

ついに、誕生待ちに待った日焼け止め!!AQUADELUNASKINCAREUVESSENCE紫外線とブルーライトなどの光ダメージから肌を守るノンケミカルモイストUVエッセンス紫外線とブルーライトから肌を守りながら、3種の…

今年もSDGs実践コンテスト始まります昨年第一回目に参加してSDGsとは・・・というところから持続可能な開発目標まで大変わかりやすい講義と楽しいゲームでSDGsがとても良くわかりました。ご興味のある…

先日行われた≪ビューティードリームフェスタini一宮≫大盛況でした最近では美容男子も増え、ハンドデモを熱心に体験され、感動の声が上がっていましたマルシェではカローレColorの綾先生も出店され、お客…

いよいよ、待ちに待った、ビューティードリームフェスタin一宮4/19開催されますマルシェもとても楽しみです。なんと、あの、カローレColoreの綾先生も出店されますそして、ビューティードリームショウで…

いよいよ、待ちに待った《ビューティードリームフェスタin一宮》4月19日火曜日10:30スタートですビューティードリームショウでは、超豪華ゲストのトークショーや、2020&2021ミセスグローバルアースファ…

ホームケア商品の中でも、超人気商品が、アクアドルナスキンケアナチュラルファンデ輝く美しい肌を演出陶器のようななめらか肌をキープ間葉系幹細胞上清液配合のファンデーションベース。天然由来のミネ…

ホームケア商品のご紹介アクアドルナスキンケアクレンジングジェル素早くメイクを落としラベンダーの香りに癒される。洗浄力が高く、しっとりとメイクを洗い流すクレンジングジェルです。優しくなじませ…

いよいよ春が来た~薄着の季節がやってまいりました年末年始から、ためにためまくった色々を落そう会始めました本日第一回目は、まず現在の自分を知るところから始めました。ここ何か月まったく運動して…

施術や商品の紹介など、美容にご興味をお持ちの方にとって耳寄りな情報を随時更新しております。専門性の高いテーマを取り上げるケースもある中で、美容の初心者には少し難しい事柄でも、どのような工夫を凝らして分かりやすくお伝えするかにこだわっております。少し元気のない肌にハリやツヤをもたらす成分とはどのようなものか、注目の美容成分を肌の奥までじっくりしみこませるために、施術の際にはどのような工夫が凝らされているのかなど、お客様からお伺いしている疑問の声にもお答えいたします。
経験が豊富なスタッフの手による施術をご体験いただくだけでなく、自宅でじっくり自分磨きに取り組める方法を探している方からも、「知りたかった情報がみつかった」と喜ばれております。頭皮のコンディションを整えるスカルプケア、ボディラインをすっきりさせるプランなど、男女問わず、お悩みやご要望に合わせたサービスをご案内しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。